待ってたぞ小島P! MGSⅤGS発売日決定! | 能力付与、90%でも、信じない

待ってたぞ小島P! MGSⅤGS発売日決定!

はいっ皆さんこんにちはこんばんは!

最近仕事の疲れ+寒さの超コンボで睡魔MAXなジルクレです

そんな事はさて置き

遂に来ましたねMGSⅤGS発売日3月20日ですよっよ!

私は先ほどamazonで限定版を予約して来ました^p^

ゲヘゲヘ言いながら待つとしましょう

しかし今回のMGS楽しみで仕方ない

曲も相変わらずいいセンスだ・・・・ですし

何よりビックリしたのは映像の綺麗さ

最初みた時実写かこれ!?とびびったぐらいです
(いや結構見えるんですマジで)

あぁぁぁ小島p3月20日まで待てないぞ!!
(発売日知っちゃうとその日まで長く感じる症候群)

所でGSの売れ行き次第では2014年か2015年?になるみたいで

ファンならかお?

と言うかTPP早くやりたいからMGSファン協力して買おうよ!

(フラゲしようかな・・・G●Oで)

ではこの辺で