PSO2 サヤの武装を新調 | 能力付与、90%でも、信じない

PSO2 サヤの武装を新調

ハイッ皆さんこんにちはこんばんは

仕事が変わって家に着く頃には体力があまり残らないじるおです

さて今回は

サヤの武装をトリカエッ!

貯金が50mになったので8mになるまで奮発!
(ジルのユニットも新調したよっよっ)
(素材買いでミスして高いのを買ってしまったりとか)

まずは武器から

コートエッジDが実装されてからは

(-■Д■)<サヤに持たせてぇ・・・・

ソアロ、OE、ナメギドしてぇ・・・・とか思ってたわけで

遂にやってやった後悔はしていない

能力付与、90%でも、信じない
取りあえずこんな感じに

スピブを載せたかったが自分じゃまだ無理だった
(何より勇気とメセタが足りない)

そしてサヤで現在ブンブン振りながら

ナメギド、ラフォイエぶっぱしてたり

あー余裕があれば

ジルの装備とブレクラの装備を調整したかった

42m使った感想
「もう少し素材を安く買えたはずなのに俺のばk(ry」