PSO2 長かったーこれで報われた | 能力付与、90%でも、信じない

PSO2 長かったーこれで報われた

ハイッ皆さんこんにちはこんばんは!

遂にZOIDOS BD BOXが届いてゆっくり見ている私です

タイトルの話になりますが

あれは8月3日にDFに行った時の出来事

いつもと同じようにジル、ブレクラ、水彩でDFを回してたんですが

2回目ジルでDFを吹き飛ばしに行ったら

レア箱2つロッド1がでて

1つはエルダーロッドでこれはサポキャに装備しよう!とうきうき

問題は後の箱なのです1つはウォンドと確認

もう一つが・・・・・


能力付与、90%でも、信じない
TMGの赤箱だったんです・・・

これがわかった時頭はグラグラ

手はブルブル、心臓があばれたり

今思い出したら頭痛い

そして結果が



能力付与、90%でも、信じない
ウォオオオオアアアアアアア!!!

そして強化+10は難なく成功し

メセタがどうにも足りないので



能力付与、90%でも、信じない
劣化ファング4スロ

暫くはこれで行くことにします

今の所持金が2m弱なので(汗

潜在も後々・・・・

今日はこの辺で