本日の飯うま能力付与編 | 能力付与、90%でも、信じない

本日の飯うま能力付与編

はい皆さんこんにちはこんばんはー

今日ほどドゥドゥを

ブチコロ・・・ブチコロ・・・ガしたいと思ったのは初めてなじるおです

まぁサブ子にイクタチ持たせるか!と思い

始めはヴォル、パワーⅢ、バーンⅢを作ろうと思ってたわけでして

それで作り始めたのですが・・・

仕込みから金がかかり

失敗連続で

やっとここまで来たと思ったら
Jillcwのブログ


Jillcwのブログ
うそぉ!

90ぱー・・・はぁ・・・?90パー・・・・

ざっけんなてめぇぇえええええええええ!!!!

もういろいろと嫌になったのでヴォル、バーンⅢだけにしました

貧乏底辺雑魚アークスなんでもうメセタもあんまし

仕込みの時点でもう嫌な予感でしかなかった

もう自分が能力付する時はこの前会った+10%の時になるかもですね

もう90パーでも信じない

本気でドゥドゥ討伐ミッション出してほしい!

ドゥドゥチキショウガアアアアアアアアアアアア

ブログのタイトル変えよう(ゲッソリ顔