PSO2 今回の収穫とマターボード | 能力付与、90%でも、信じない

PSO2 今回の収穫とマターボード

ハーイドウモォ!皆さんこんにちはこんばんは!

最近は運が程々に良いと思うじるおです
(主に遊戯王が主体ですがね)

さて今回の収穫は

ラグネ/リア、レッグです

え?しょぼい?

リアの方は中々よかったのですよスキルが

ラグネ、ミューⅠ、スタミナⅠ、マインドⅠ中々だと自分では思います^p^

早くフォーテクのLv上げないと

そしてマターボード!

遂に10章終えました!!ドンドンパチパチパフゥンパフゥン

9、10章は本当に良かったクーナの声優さんも好きですし

いやぁーしかしあんだけ

「めんどくせぇー」 「やってらんねぇー」 「もうストーリーだけでやらせろよ」

とか言ってたのに10章を終えたのですよね^^;

え?ネタバレ?

シラナイナァー

9、10は自分で見るべし!

マター品はある程度の値段で売れるしな!
(ショップ券切れて捨てる羽目になってたのは秘密)

お次は戦技?でしたよね・・・・

ぶっちゃけクリア出来る気しません^p^

ただでさえBOSSをピーピー言いながら戦ってるのに

ボスラッシュみたいじゃないっすか

マジキチ

まぁいつかは挑戦しますよ

なんかごく稀に超良いユニットが手に入るようですし

では今日はこの辺で