PSO2 エンダァァァァァッァァイアアアアアアアア | 能力付与、90%でも、信じない

PSO2 エンダァァァァァッァァイアアアアアアアア

ハイゥィイイイイイ皆さんこんにちはこんばんわ!

今日ニコ生で公式PSO2放送がありましたね!

取りあえずナギサちゃんの抱き枕が出るってのは覚えてます


今日は新しい課金コスが来ますね楽しみです
(ジョウジャクナノデワタシハコスヲマネーニカエマスケドモ)

いやーしかし昨日、今日は運の良い日だ

話が少しそれますが遊戯王のヴァルカンが当たり

今日に限ってはなんと!

なんと!!

PSO2でめったにレアを出さないわたしがっ!

エルダーフィスト!エルダーライフルを!げっとしましたああああ

エルダアアアアアアアアアアアアア!!!イアアアアアアア!!!

2つとも箱入り獲物だったので安心でした^p^

フィストは新エリアの為に闇に

ライフルは汎用性がある雷に

さて・・・楽しみですよグフッ^p^

ドゥドゥ「何かを忘れてはいないかね^^」

強化・・・・・・・・・・・・・・

(○Д○ )アカンナグラはあるけどメセタがない

明日の課金に頼ろうそうしよう・・・もってけSEGAめ・・・ゲホッ