PSO2 いやぁまぁ今更感だが | 能力付与、90%でも、信じない

PSO2 いやぁまぁ今更感だが

ハイッ皆さんこんにちはこんばんは

PSO2をDLしようと思ったら容量が足りないのを思い出し

「ムカついたから32GB買った少し後悔はしている」

などと供述しており、、、

てのはほっといて

私もvita版始めましたよー

キャラとエネミーがPCよりぬるぬる動いてるので何かと新鮮です

現在はマイザー・ソール稼ぎ&出品目的でマイザーさん狩り中です

後テクターのLv上げもかねて

今Lv14ですのでちょっと危ない感はしてますが

その点はユニットとドリンクでカバー

最初はただテク撃つだけで飽きてたのですがウォンドギアとって

ちょっと面白い^^

ギアが溜まると装備してる属性で追加攻撃できて

あっという間にマイザーさんがオンボロに

・・・・

これ上手く使えば苦手なファング系を少しは楽になるんじゃ?

と考えるじるおでした


外伝
そういやポートレート機能で

ジル、ブレクラ、ナツとシャシャ写真撮れるじゃないか・・・・

グヒヒサァアアアアアア3人とも俺とキネンシャシンヲオオオオオオオオオオオ

j「だが」

b「こと」

n「わります!」

(■Д■)<ノォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!