MGR ジェットストリーム・サム討ち取ったり! | 能力付与、90%でも、信じない

MGR ジェットストリーム・サム討ち取ったり!

ハイッ皆さんこんにちはこんばんは!

今日は更新の嵐ですよぐへっへっへ

先ほど遂にサムを討ち取りました!

今回は自分も少し楽したかったので電力が無限になるウィッグBを使用

最初は普通通りに進めてたのですが

サムの刀を弾き飛ばした後の処理が自分には無理過ぎたので
(上手くシノギも出来ない事もあったし攻撃が当たらないので)

あえて剣を弾かない事にしました

ただこの方法は45%位からパターンが変わるので

ちらっと確認したら気合い装填

後はなんとかシノギを使いつつコマンドも決めて勝てた感じです
(□ボタンとシノギを使ったただのごり押しでした)
ん?なぜウィッグBを使用したか?

リッパーモードになってサムを切りつけてると稀に

態勢を崩して膝をつくんですよ

そこで少し攻撃を入れれるのでそれで採用しました

うぇ?モンスーン戦じゃウィッグAを使ってただろう?

恥ずかしい事ですがご名答・・・・

正直ドロップも運要素だったので使ってました

さて・・・・問題はあのスポーツマンなんだけど・・・・

どうしよう・・・あの戦い好きなのは好きなんだけど

結構ダメージ食らったことあるんだよね

まぁ戦ってるうちにまた私の脳が閃いてくれればいいけど