MGR モンスーン、サンダウナーを解体したった | 能力付与、90%でも、信じない

MGR モンスーン、サンダウナーを解体したった

ハイッ皆さんこんにちはこんばんは!

やっとの思いでモンスーンの馬鹿野郎のトロフィーをゲットして来ましたYO!

色々試行錯誤してたのですが

モンスーンがダッシュして来たら

ジャンプ後BL△溜め=シノギ=ジャンプ溜め無しBL
(BL=ブラッドラスト)

これで物投げ1回目

その後電磁波G=斬=BL溜め無し1=BL溜め無し2

これで2回目

後は同じようで運、気合いです

今回は異常に冴えてたので

10回くらいで成功

昨日はひどいの極みだった

続いてサンダウナーは・・・・

ヘリに気を付ければ勝てるでしょう

サンダウナーは盾突進をシノギ、攻防一体を使えれば問題ないです
(盾突進を最初シノギ出来るの知らなかった件)

ヘリの対処法はガトリングとミサイルに気を付けながら

ジャンプで弱切で十分です

そしたら次はMGS4に出てきたアレを操作するわけですが

大体真ん中に持ってきて冷静に対処すれば何回かで行けると思います
(知ってるかと思いますが攻撃ボタンでミサイルを射出します)

後は△○した後、斬でスライスしてあげればいいと思います

え?モンスーン戦の時は頭をミンチにしてやったよ
(憤慨)

さて・・・・残るは

サム、スポーツマンなわけですが・・・・

サムはあの超スピード剣技

スポーツマンは・・・おっとこれ以上は言ったら行けないな

コジプロスタッフに細切れミンチにされる

え?もう大体アウトだって?

のわっ!何をする!

ツーツー