MGR1週目fin | 能力付与、90%でも、信じない

MGR1週目fin

はいっ!皆さんこんにちはこんばんは!

今MGR1週目を終えたところです

休みでもないのにおじさん張り切っちゃったわー

発売日にクリアは出来ませんでしたが

まぁやく8時間ぐらいでクリアですし・・・まぁよしとしましょう

序盤はぐだぐだしてましたね・・・・

REYのトロフィーがあると聞いて取ろうと思いやってたら

無駄に乙ると言うぐだぐだ

めんどくさいのでもういいやと投げサッサトストーリーを進めました

しっかし今回もBOSS戦BGM最高だったわ!

テンションアガリング!

そして何より名言がちらほらしてるんですよね

まぁ自分は余裕がなかったので2つしか見つけてないのですが^^;

攻略法等は後々ってことで

ではでは