遂に明日MGRの発売日! | 能力付与、90%でも、信じない

遂に明日MGRの発売日!

ハイッ皆さんこんにちはこんばんは!

明日仕事休みたくてしょうがないじるおです

遂にカッコいい電を見れる日が訪れようとしてますねぇ

おれはっ!早く!斬奪!して!快楽を!得たい!

サムも引きそうな勢いダアアアア

そして明日スムーズに購入したとしても

帰り時間で時間がかかる!

俺の脚が悲鳴を上げる時だぜ!

自転車に乗ってニンジャランの如く足を動かすぞ!
(事故フラグ)

まぁ安全に安全に帰りますけど

いまいち掌底のコツがつかめない

え?バ◎オの掌底は楽に出せたじゃねえか?

格ゲーシタコトナインデェーってわけですよブワ

ベ◎ネ◎タとかやってればまだましだったのかなぁと呟いてみる

取りあえずミストラルの武器を使いたい

Jモードになりたい

夜12時までにはクリアしたい

最悪遅くても1時までにはなぁ・・・・

明日早く帰れるように本気出そう

あっ別ゲーになるんですが

バイオリベUEを早期購入すると

侍(ジル使用)、ガバメント(パーカー使用)

グロッグ(ジェシカ使用)が手に入るそうですね

侍好きな私にとっては朗報DAZE★

ではではでは(マジキチスマイル