PSO2その他  | 能力付与、90%でも、信じない

PSO2その他 

はい皆さんこんにちはこんばんは!

龍が如くのペンチの極みを見ると

左親指が変な感じになるじるおです

あっもうすぐで左親指の爪がきれいになりそうです

それはさて置き

PSO2でやっとラムダラディエグルを所持できるようになりました

ウォオオオ!!

射撃特化マグを育てたかいがあったと言う物です

JILL「いやあなたフォトンスフィア買って

<ミニフードデバイス/射撃>と大量に交換して無理やり上げただけじゃない」

(-■Д■)<シッ

ブレクラ「しまいにゃこっちの打撃特化には同じ要領で無理やり上げてたしな」

(-■Д■)<貴重な財産をすり減らしてまで強化したんだああああそれ以上いうのやめてぇぇ

ジルブレ「ハァ・・・・」

さてさて次の話題

MGRの発売日が近づいて来てますねぇ!!!!

斬奪!シノギ!斬奪!シノギィィィィィ!

そこのひとまってわたしあやしいひとじゃないつうほうするのやめてください
(スーパー棒読み)

へたれ電がカッコいい電にどうなるか気になるところですなぁ^^

敵の武器も扱えるようですし

取りあえずあの子月光棒を使いたいじるおです^p^

BOSSキャラにはどういう斬!!が出来るのかその点も楽しみ

後はやっぱりリッパーモードも気になる

発売日はよこいやぁ!

最後に

あー最近カラオケ行けてないー

前の職だったら歌えてたのにぃ!!!フギィィィィ

学生たちが裏山C

リリリリ歌いたいじるおでした(-■∀■)ノシ