台湾旅☆⑥☆迪化街 | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

路線バスに乗って到着した先は

迪化街

台北の有名な問屋街
私はこの市場には入らなかったのよなぁ。。
(単独で街の奥の方まで探索に行ってたので)






えーっとここは恋愛成就の神様でしたっけ


老街、となると建物が素敵で

上ばっかり見てた

着いたのがまだ早かったんだね

準備中のところ多し

お店はいろんなジャンルがある

そして、建物の様式も様々



有名な猟師バッグのお店



どこにでも寺院


奥の方まで行くと

人は少なめ

素敵な映えスポットあり

「小黑」という名前の鳥さんがいたり

奥の方まで行けた。。と思ったら
まだ通りの先に迪化街二段  とある。。

かなりエリアが広大なのね

ここは半日以上いても飽きないかも🇹🇼