赤い花回廊☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

おこんばんは流れ星

ちょっと仕事疲れでブログ離脱しとりました

最近、会社のインスタ回してて
そしたらついでにロム専門だった
自分のインスタも動かしだして

でも、ちゃんと週末には



長岡京に、行くという🏵

キリシマツツジの、最盛期

こういうところはインバウンドのお客さんは
ホントに少ないです

駐車場も、少し待ったら停められたし

青紅葉もきれいな季節




そうそう、ここは
長岡天満宮

藤の花もきれいだったわ

錦水亭も賑わってました
(いつか行きたい)


さてさて、近況はというと

お孫ちゃん、保育園の洗礼
発熱しちゃったらしい。。

こればっかりは、仕方ないよねぇ

GWまであと少し

寒暖差も激しいから
ちょっと体調崩しがちになりますねパンダ