資さんうどん☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

 おこんばんは🌟


宵寝しちゃったので

まだ眠くありませんのよ


さてさて

この前は大阪市内初出店の

資さんうどんへ

おでん オトクです 5種盛り550円


取り敢えずお初なもので
セットもんを頼みました
ミニごぼ天うどん ミニ天丼 ぼた餅

夫はセットの丼をミニカツ丼にしてた

こちらの天丼、少し天つゆがかかっていて
「ソースをかけてお召し上がりください」との
ことやったのですが

わたし。。天つゆ派なので
これは選択ミスったかな
ソースかけるとソース勝つやん。。

丼の一番人気はカツ丼っぽいです


次は通常サイズのごぼ天うどんと
おでんと、鶏おにぎりか明太子おにぎりに
しようっと。


市内にここしかないので
まだまだ行列なんですよね

でも、まぁ席数も多いので
そこまで待ちません
(なお、なかたに亭。。。)


北九州のソウルフードですってね

関西の、うどん勢力図
少し変わるかもパンダ