上本町界隈☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

おこんばんは🐰

画像が溜まりに溜まっております

まずは18日のこと




朝から大阪城公園

お目当ては梅林
ジョウビタキが可愛い


そして

大きな望遠レンズを構えておられる集団が
何やら熱心に被写体を追ってまして


なるほど メジロの集団
スマホではこれが限界🐦

都会の真ん中にたくさんの小鳥が
いるんですねぇ


そして


なかたに亭さんへ

もう、前日から予定を決めてましてね


2時間半並んだけど、大満足です

そしてランチにはベトナム料理

パクチーは別添えでやってきました
うちら、パクチーいけちゃうんだけどね


上本町も、ご無沙汰でしたが
他にも気になるお店があり
(ここらもパンの激戦区)


ランチのお店を探すのも楽しいですパンダ