2023年は変化の年☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


おはようございますうさぎ

年の瀬 押し迫りまくり
冷蔵庫がほぼ空っぽなパンダ家です

一昨日は

タンタンのお参りに宝塚へ
(with娘家族)

やっぱり道は混んでましたわ
下道で行きましたが

左手にダイハツ販売店、宝塚大劇場
ビッグモーター

右手にエネオス

今年の総括のような風景でした


お参りの後、お昼ご飯

娘家族のリクエスト まいもん寿司


土地柄でしょうか
夙川のまいもん寿司はなんかハイソ感
あら汁のボリュームがすごい

そして甲陽園の

ツマガリ本店

大行列なのでお店の外観は撮れず



ツマガリさんのケーキは
ワンピースが大きいし
お値段も一つ500円台が多くて

そりゃ並ぶよね


娘家族を送ったあとは

仕事納めだった息子を夫が迎えに行き
晩御飯の支度

泊まりてゆっくりしてもらい

おかん業納めでもありました

そして、食材が無くなる。。と

大掃除は
今年の10月に越してきたとこなので
まま、通常の掃除だけで終わりです


さぁて

買い出しに行かねば。。

混雑してるやろーなー


皆様、本年もありがとうございました

良いお年をお迎えくださいパンダ