とにかく人は多い☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


久しぶりのミナミ


活気あり

ただ、ちょっと新世界化してきてる?


なんの行列かと思たら、たこ焼き屋さん



宗右衛門町は怪しさが増してた
この辺は暗くなってから、だもんな




商店街は
夕方からはさらに人が増えます


ちらっと通りがかっただけ

オニツカタイガーは店内いっぱい
大混雑してました






道具屋筋にも行きましたが
こちらもかなりインバウンド向けというか
買いたいものはなかったなー

高島屋のツリー

入ったところでクリスマスソングの生演奏

なんばパークスで
姪っ子の誕生日プレゼントを買いました

若い子の服は可愛いね
ショート丈のニットとか、まぁ素敵
(絶対に、着れん。。)


全体的に
クリスマスの装飾とか減ったかなという印象

あるところには
あるんでしょうけどねパンダ