多分、昭和45年頃の大阪、和歌山☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

おこんばんは黒猫

子供達の大量の写真を
整理出来たので

今日は
自分のアルバム整理

大阪万博かな?


古いアルバムから剥がそうとすると

割りと大変なことになる。。
くっついちゃってなかなか取れない。。

父母 祖父祖母 曾祖父母
みんな元気で若い

必要なものだけ剥がして
1つのアルバムにまとめました



全く記憶にない岬公園

若すぎな父母


盛り髪なのも時代よね


小さく生まれて
大きく育った私

ぷくぷくですわパンダ