一括査定に要注意☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


おこんばんは黒猫あたま

真夜中です、ふふ

夕食後に寝落ちしてました
この季節は怠くなりやすい

2時間 熟睡してました
気圧の変化も関係あるのかも

💤😪💤😪💤💤💤💤💤💤💤


さてさて

まだまだ断捨離中の我が家

息子の部屋の本からポロッと
図書カード 未使用品✨

何かでもらったのよねきっと
本人覚えてなかったw


CD、レコードは無事に買い取り業者に
(宅配利用スタイル)
ランチ代くらいにはなりました


そしてある程度大きな物は
買い取り比較サイトというものがある

私のものを処分するのに利用させて貰ったのだが
お値段折り合わず。。


それはそれでええとして

なんかねー、勧誘の電話がくる


家電はもはや勧誘の電話しか
ほぼかかってこないというのもあるが

まず太陽光 そして不用品の買い取り


今回はウォーターサーバー
いや、いらん
無料お試しでもいらん

あとで口コミサイトを見たら
一括査定したはええものの
勧誘の電話がかかってくるとか

そりゃこちらの情報は抜かれてるものね

気をつけなあかんかったなー


昔は通販利用したら
そこから情報漏れて他の勧誘がきたから
そこの商品はもう買うのをやめた

今や電子決済使ってるんやから
行動も嗜好も全てビックデータ化はされている


便利にはなったけど
プライベートも全部抜かれちゃってるのよねーパンダ