経験者なんですけども☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

おはようございます鳥


お昼間は暑い兵庫県内陸部
仕事場のエアコンはもう入ってないので

午後からは団扇で扇いでおります


夕方からは秋風が吹いて涼しくはなる



一昨日は粕汁


そして昨日はそのお残りと炒め物とか

ゴーヤにピーマン
苦目なおかずか多かったかな 渋いわ。。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


保険会社から年に一度の契約確認

この機会に
保険の見直しをお願いしたら


持ってきはりました転換のプラン3点


私は転換は言うてない
そして今より高くなる保険料にはしたくないぞよ
(10年後にはしれっと保険料の支払い倍になる分やしさー)


なんかちやうのんをまた提案してくれるらしいけど


もう今回はええかな
(やる気喪失)


やたらと
癌になったらこれだけ
脳梗塞になったらこれだけ必要になりますよ

とご説明いただくのですが


知ってますわ。。。
(脳血管は詰まったわ)


予防に勝るもんはないと思うのよ

ただ

万が一のリスクに備えたいだけなのよね
そして家計の防衛は必須なのよ


昨日からまたドルウォンがお祭り状態
1200を突破しているが

これ、一体経済状況はどうなるん?パンダ