それなりには作る☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


お今晩はセキセイインコ青


少々、雨音が大きくなりました兵庫県内陸部


休みでも

食事は休みにならんもんね


鳥取で買ってきた
らっきょうや梅干しが活躍しております
昨日のお昼ご飯ね

お味噌汁のお味噌も鳥取の


酒粕も、買ったので
早速甘酒も作ったりしております



金曜日の夜は予告通りカレーやったのね


土曜日の夜はお安いお肉のセットを買った
こちらも、鳥取で買ったネギにキャベツ


それなりに、こなしておりますわ



本日


おうちにいても歩かないから
午後から少し篠山へ


その帰り道

ものすごく気になったお店




やっぱり気になったので


夫が帰宅後 調べてた



なぜか兵庫県の奥方面に何軒か展開してるみたい


篠山は
10月にイベントが多くてね


もう、栗が並んでたけど
早生の種があるんでしょうかパンダ