ビールとお濃茶☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

お今晩はトイプードル


お仕事内容を見直して
今のところを半分
そしてダブルワークで何かを始めようかと
バタバタしていたこの頃


トータル一日8時間を超える労働になったら
後で働いたところで
割増賃金を支払ってもらう必要があるのねゲッソリ

そっか。。ダブルワークは甘くないわね。。
そんな数時間働くのに25%増しの
割増賃金なんか払いたくはないわな。。


サブロク協定がなんだーっっ
働かせてくれーっっ

とは思えど

これがまた労働者を守る為なんだな
今の職場で有り難く働かせていただくわん

シャンパン白ワインシャンパン白ワインシャンパン白ワインシャンパン白ワインシャンパン白ワインシャンパン白ワインシャンパン白ワイン


本日夕方

息子から画像のみピラっと送られてきました

オクトーバーフェストやね

イベント目白押しの杜の都
楽しそうやな、ええな


日曜日 娘はお祖母ちゃんと
京都でパフェ

孫娘と京都やで
母のほくほくした顔が思い浮かぶわ


ただ連休中の為か
どこのお店もサーブが遅くて


パフェ 頼んでから40分以上待ったんやて。。

 
次の連休は
雨模様の予報かな


またもやはっきりとした予定はなしだすパンダ