思っていたより小規模かな☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

おはようございますパンダ

夜中から風がきついです兵庫県内陸部


いやもうホント

昨日のお出掛けは、朝起きてしばらくしてから
決めたので

出発も10時前やったし
下調べもろくにせず

とにかく向かいました
行った先で偶然展示されておりました



行きはっつうとこんなに空いてた

こりゃ大丈夫だと


道の駅にも寄りました
海老丼を横目に
着いた先でお昼とかは食べようと


そしたら工事渋滞
それも対面片道通行区間が長くて
そこで相当なロス


何とかたどり着き(夫お疲れ)

赤瓦

ここは的当て場でした🎯


ワインや

日本酒や


国の重文 豊田家住宅
黒檀の床柱だけで 家一軒建つという

全て京都の職人さんが手掛けたお宅ということです



白壁土蔵群

手打ち蕎麦のお店があったので
遅めのお昼ご飯にしようと

そしたら売り切れ



それは仕方ないわね


他にもカレーとかあったけど
夫が心動かされず


じゃー移動しようかと


でも無いんだな

もう少し早い時間なら
他の所で観光出来たけど


せっかく日本海側まで出向いたのやから
海岸沿いにも行きたかったなぁ

倉吉出発は3時過ぎ
燕長園の道の駅に立ち寄って梨ソフトクリーム

その後、高速道路で大渋滞
(事故と工事規制のダブルコンボ)


自宅近辺に着いたのは8時回ってたゲッソリ


今日 お仕事の夫 お疲れしゃんパンダ