おいしいもの食べといで☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

おはようございますオカメインコ


ずいぶんと涼しくなりましたね



息子 昨日大阪に連れていき
私の母のところでお世話になりました

今朝 出発便が早かったのでね



兵庫県滞在中に

おかんに太らされてしまった息子
(計画通りニヤニヤ



いや、だってほっぺた痩けてるんやもん



本日から北の大地です



先程 着いた と連絡ありました
友人達の杜の都からの便を待っている状態
(空港で合流するらしいのよ)



かなり早起きしてたけど
飛行機の中で眠れたかな



関空出発便やとなかなか不便ですわ。。パンダ