完全に遺伝☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

お今晩はオカメインコ


毎日どこかで雷の鳴っている兵庫県内陸部


昨日娘が帰省したので
久しぶりに家族四人揃いました


息子は友人と1日遊んでいたので
3人での昨日の夕食
超絶ヘルシー


息子はというと
朝から高校時代のクラスメイトと


カラオケだの焼鳥だのラーメンだの


この田舎を徒歩で相当歩き回り



最後には家の前で楽しそうに
手持ち花火をしてはりました


いつまでもこういうのが出来るのはええね


しかも皆さん
前日に声を掛けたのに

4人も集まったのよ




そちらを解散してから後は


家でずーっと家族でわちゃわちゃ
話しこんでたので寝不足ですわ


夫はメシウマでよう食べて
その上ええ気で飲んだから

寝てしまってた


それでもリビングから離れない


群れか。。。


参加したかったら
飲まんかったらええのにねー



娘も息子も私も 

一杯で真っ赤になる体質

ごめんね遺伝子やわね


下戸は治らんらしいもの


飲み会は食べる方に回るしかないわねパンダ