今日は丸1日休養☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

お今晩は黒猫あたま

台風 残り尾の雲が掛かっているのか
結構な雨降りの兵庫県内陸部


ここんとこ、忙しすぎた息子


ジャズの甲子園と言われる山野ジャズコンテスト


合間に少し川越観光してはった


お菓子横丁までは行けなかったらしい


コンテストの結果が思わしくなく
打ち上げにも参加せず

それじゃ関西に帰るか と
慌てて東京駅に向かうも

あえなく最終の新幹線には間に合わず


ネットカフェにお世話になったけど
リクライニングシートで殆ど寝られず


ほうほうの体で
朝早い新幹線に乗ろうとしたら


はい、ここでチケット


仙台に忘れた事が発覚
(私が送ったチケットと領収書の
領収書の方だけ持ってきてた)


そうなるとややこしいのよ


便の変更は不可
再度チケット購入して
後日元のチケットを持参して窓口精算

お昼の新幹線に乗り
チケットを買った為に所持金300円で
帰ってきましたよ


新大阪迄お迎えに行き
車中でおにぎりと唐揚げと
タピオカミルクティー飲ませて


そのまま三宮に送りました


飲み会の途中で寝てたらしい
もちろん飲み過ぎではなく、疲労


自宅に帰ってからも


ほぼ一日寝てました



昨日の夜は地元で友人と焼肉
明日はまた違う友人とお昼からお出掛け




何より、また更に痩せたので
その合間を縫って



しっかり食べさせておりますパンダ