お疲れ過ぎ☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


お今晩はバレエ


息子 帰ってきましたよバレエバレエバレエ

でもね、新幹線のチケットやらかしてくれてね
大変やったのよ

誰や、育てたん。。。



本日 朝早くから所用の為またまた大阪に


わたくし大仕事を終えて

遅い昼ご飯は駅前第3ビル


手打ちのおうどんはもちろん美味しかった


おいなりさん ここ最近で食べた中で一番やったわ



んで息子



早速三宮で友人達と会合


加古川まで夫が迎えに行く約束してたのに

携帯見てなくて



先程 もう加古川についてしまった息子
(夫は家)

今日東京から帰ってきてヨレヨレやのに


またここから一時間近く電車待たなあかん
しかも切符も買い直し笑い泣き


ま、今夜と明日はもう、ゆっくりしときパンダ