買ったのは息子のものばかり☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

こんにちは犬あたま

こう連日暑いと
体の調節がうまくいかない微妙なお年頃なので
エアコンつけたら寒いし
切ったら暑いし

ちょうどええとこはどこやねーん、と


これまた日替わりやしね
体調と、気分次第で笑い泣き


バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


夫は数十年振りに昔のお仲間との会合
それとこの前の胃カメラの検査結果

その為に大阪に行ったので


合間に鶴見のアウトレットへ
空いてたわ

そして価格もお安めだったわ



イベントスペースでは準備中
この暑い最中、お外ですよ



中の人 ほんまにご苦労さまです


娘とは花火鑑賞

息子は関東滞在中

弟はまだ入院中なのでお見舞いに行き



義父との昼食
義母のお参りにも行き

昨夜、一旦自宅に戻りました


台風来るいうから
何でもやれる時にやっとかなきゃね


わたくし、淀川花火大会で歩き疲れ
(サンダルやったのよ)


水ぶくれのケア中でございますパンダ