よう頑張ったと思う(もはや自分で褒めるしかない)☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

こんにちはセキセイインコ青


お暑うございます大阪府大阪市



昼御飯は たこ焼き


滞りなく?終わりました父の四十九日法要


何とかなるもんです
(喪主は闘病中)


お位牌やお供え物の準備
当日の昼食
お香典返しの手配


お寺さん 四十九日と
初盆の法要も一緒にあげてくれはった



納骨は昨日の大雨吹き荒ぶ中
こんなんありえへん状態の怒涛の納骨


そして終わってから


雨が止むという暴挙


まさかのこの時間狙っての
台風の影響って酷いわ笑い泣き

大阪はそんなに降ってなかったのに
名神高速あたりで前の見えないくらいの暴雨

雨雲レーダーはその近辺は真っ赤になってました


ま、まぁでも納めた、
なんとかなったわ うん



あとは法的手続き関係を頑張らねばなりません


初めての弁護士事務所


法律相談はしてきましたパンダ