私も職探したいくらいお暇☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


こんにちはセキセイインコ青


急に暑くなりました兵庫県内陸部
夜になっても蒸し蒸しと暑いです


昨日はお祭りで浴衣のお子さんや
高校生女子で賑やかでした

ちょっと覗いてみたけど
なぁんも買わず


アラフィフ二人じゃぁ
ときめくものが何にもない笑い泣き


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さて、仕事で悩み
メンタルにまで支障をきたし

やっと辞める方向に進んだ娘


休日はちゃんと楽しんではる
なんか、釣った魚を調理してもらったらしい


次を決めようにも
結構厳しいのよね、どこが売り手市場なん?


そもそも求人自体 大卒しかないと
その中でやはり高学歴さんが有利やん
書類通るだけでも大変だと


やっとこさ返事をいただけた所が
あったようです 良かったわね


ご縁のものやからやってみなわからんもんね


息子は今月で今のバイトを辞めるらしい
文句たれながらでも結構続いてて

最初は使い物にならんかったやろうけど
鍛えられてレジも接客も物販も
オールOK、もうどこでも行けると


帰省予定やし
また戻ってから 新しいところを

探さなきゃねパンダ

※今高校野球地区予選速報見たら
すんごいことになってる兵庫県の公立高校。。

※わたくしの母校は大阪大会で
今日敗退してしまいましたー。。
(普通の公立高校です)