めっちゃええやん☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

おはようございますハリネズミ


今日も暑さ控えめな兵庫県内陸部


昨夜は
みぃ〜〜あ〜〜ぉ〜 黒猫オッドアイ猫
鳴き声が近くで響き


そーっと障子開けたらいましたいました
箱座りした白い子と少し離れて茶色の子

電気とかは点けなかったからお顔まではわからず
(だって逃げちゃうやん)
   

そのうち車のヘッドライトに
驚いて去って行きました
(後でその辺にまだいるか、と見に行ったのは言うまでもない)


丸々としてたからちゃんとご飯もらってるんやろな


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾😽


昨日娘からの画像

空堀

旧ヤム邸 

ええやんええやん



近くにこんぶのお店あるから
行ったらええやん とラインしたら
行ったけれど買いはしなかったらしい


うちら前に行った時は閉まってたんよな



その後、エクチュア
チョコミントのケーキ 見た目も爽やか




そしてわたくしの晩御飯


かつての実家から持ち帰ったこれ


だって夫は検査予定でね
雑炊と冷奴にしたのよ



久しぶりにレトルトカレー食べましたわ



ごくごくフツーのお味でしたパンダ