影響としましてはわたくしは暇よ☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

おはようございますセキセイインコ黃


やっとこさ梅雨入りしたらしい近畿地方
降らねばね。。困りますもんね。。
ただ豪雨は勘弁。。。


暑くなっても食欲は落ちませんで



一昨日の晩御飯
にらと豚ひき肉と玉ねぎのバーグ
スイートチリソースがけ

お漬物は茄子


昨晩は鶏の唐揚げ
お漬物はきゅうり
果物はデコポン


ご近所さんに大きなきゅうりを頂いたので
それはピリ辛炒めに


おかずを多めに作っておいたら
お弁当にも大変役立っております

したら


夫が軽く三杯食べてるのよね。。

週末は相当歩かなあかんな滝汗




さて大阪からの現地報告


昨日 母に聞いたら 
食料品の買い出しに市民は忙しいそうで

機動隊もわらわら そこかしこに


そして警備に当たられている私服警官が
どう見てもその筋に見えるような強面を
取り揃えてはるそうです

遠くからご苦労さまでございます
  

市民生活は大変そうやけど


実りあるG20になればええですね



昨日はお一人様で映画だった娘の感想


全編 ずっとウィル・スミスだった爆笑



観はったのはアラジンです




そして杜の都の息子ーっ


おめでとうーっっ




皆に祝ってもらえてたらええなパンダ
(2回生やけど21歳❤)