多分チャイ向きのん☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


おはようございますセキセイインコ黃


昨日 草引きしてたら
棘が刺さって(しかも2個)
あっさりギブアップしました

少ーし降ってはカンカンっと照るので
どこも草ぼーぼーな兵庫県内陸部

ようやく週末に梅雨入りですかね


クローバークローバークローバーハムスタークローバークローバークローバークローバーハムスタークローバークローバークローバー


昨日の晩御飯

たくさん作ったかぼちゃサラダ
お漬物は人参



ポイント消費の為に
ネットでコーヒーを買いましたら
結構な量でした


これに味をシメて

カレー粉と紅茶葉を昨日注文


最近、茶葉がなかなかないのよ
ティーバッグタイプばっかりで


家にタピオカはあるし
(普通の白くて小さめサイズのやけど)


これでミルクティー作るぞー
楽しみーパンダ