やり返されw☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

こんばんはビーグル犬あたま


ご飯炊いてないのよねー
パスタかうどんかどっちにしよう。。
(でも確か明日はスーパーフライデイ丸亀製麺)


娘によく
仕事終わり、電車内、超絶お腹空いた頃に
飯テロ画像を送る優しきおかんですが



昨日は


やられたわよ
ファンファンの麻婆豆腐
(大阪市内、ある一帯で非常に有名)


もともとはイーグルボウルという
ボーリング場のビル内にあり

地元民に圧倒的人気だったのですが



そのイーグルボウルが
建物ごと取り壊しとは知らんかった



ファンファンは場所を変えて
営業されているそうです


昔 子供会とか
もちろん友人同士 家族や会社仲間とも
イーグルボウルにはよく行った思い出


プロの大会もしょっちゅう開催されるし
何より ここのボーリング場のレーンは
ホントに良かったのよ


えーっ
今度からどこ行ったらええんーパンダ