そういうのもありやね☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

本日 二回目の更新です猫村1

止まない雨だな、だんだん音がしてきました


今日で

退職される方がいるので


皆で集めた予算でマフラーに手袋 焼き菓子


そしてずっとお弁当を用意されていた奥さんに
お花を持って帰ってもらおうと

マフラーをカシミアのんにしたら
そこで結構予算を使い 
お花に回す分が少なかったけど

花屋のおばちゃん
たくさんいれてくれてた
カサブランカ 薔薇 スイートピーにかすみ草
それも茎が長くてええお花


一人娘さんが
予想よりも早くお嫁に行き

残りの人生を考えはるようになっての早期退職
(最近は定年まで長いからね)


うちは

学費及び老後の費用のために

まだまだ働いてもらいまっせ

ほれ、頑張って 身を粉にして働くのじゃ


おちおち隠居もしてられないわんパンだ