そう、案ずる必要全くなし☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

おはようございます猫村1

雨上がりの兵庫県内陸部


通常運転に戻った日常
また買い物なるべく行かないチャレンジよ

そして、夫
息子がいた間は飲んでなかったけど
それも通常運転にあはは



 14日(祝日)に杜の都に戻る際の息子
空港でも、
いやンゴいやンゴ帰りたくないを連発し


いやいや、だからお仲間も
皆さん地元には残らず戻って行くでしょうに。。。
と諭し

また、一人暮らし頑張るんやでー と

夕焼けで赤く染まる神戸空港から
グレーがかった東の空に飛び立つのを
涙をこらえて見送り
 

翌日、夫が用があって息子に電話すると
明らかに周囲がガヤガヤと
楽しそうな空気がだだ漏れの様子、
声のトーンも明るい


「えっ何?ちょっ、友達来てるんやわー」

(訳:はよ用事言うて、大した用事やないなら
はよ切って)


あははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあはは

絶対にマリオかスマブラやな

そう、寂しくなったのはこちらだけ猫村2


こちらで友達とワイワイ遊んでたのはええけど
タバコとかお酒の宴席の独特のニオイが
コートについてしまっていて

あーファブリーズせなあかんかったなーと
空港に向かう車内で言ってたら


あ、大丈夫、○○に貸してもらうから


そう言えば学祭の時に部屋を訪ねて
ご飯を炊こうとしたらお米がなくて

あ、○○のとこに置いてあるから
取ってくるわ

。。。。。。。。。


その〇〇君の部屋は実家かーっっ


偶然やってんけど
入学して2、3日で仲良くなった同学部の子と


どこに住んでるん?
あ、〇〇町? えーっ一緒やんっ
マンションどこ?
えっ?マジで?まさかの同じやん
何階? えっ?またまたー
嘘やんっ ほんまに?


つうわけで
まさかの階まで同じやったのよ


お互いに持ちつ持たれつ


もうすぐまた試験やで
また、協力しあって頑張るんやでーあはは