成人式☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

こんにちは猫村1

ええ日和です太陽 天气真好太陽


まぁ艶やかで素敵

警備員さんはもちろんいはったけど


お巡りさん、2名お見かけ・・・・・!!!!!!!!!!
ご苦労さまです


多分、何もないと思うんやけど念の為?


送っていくつもりでしたが
いつものご友人の車に

コートは着ていきましたが
マフラー、手袋は置いていかはりました


着替えには帰るやろうけど、 
多分、今日も家には居着かないと思われあはは


今夜の全体の食事会はパス
 

昨日は高校の友人達と三宮
その後、学年でのパーティーがあったのに
人数がそんなにいないと聞いたのと
会費がお高いのでパスしてはった猫村2


ふた開けてみたらクラスの子25人もいたらしく
先生方にも会えたのに
(つうか行けば良かったのに)


なので参加しなかった他の友人と
カラオケで時間を潰し
パーティー終了後の友人達とまた合流

途中下車してわざわざ母校に行き
校門前で記念撮影して
「もうこのまま地元に残りたい」と言わはる

けれど

皆 また北海道から九州まで
方々に戻ってそれぞれの地で頑張る


だからこその再会が
楽しいんやろうなパンだ