台风来了☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


お今晩は☆猫村1

先程、台風は姫路市に再上陸したとのこと


兵庫県内陸部

洒落にならんくらいの雨風です


こんな最中に


友人達とカラオケに行ってはった
どこぞの息子さんがおりまして


連絡してくりゃーええもんを
先程、目が開けられんくらいの
暴風雨の中をチャリンコ押して帰ってきた
(どこの誰でしょうねぇ)


無事に辿り着いたから良かったものの

全身ずぶ濡れなので
そのまま風呂場

で、着てた服もそのまま洗濯


現在

ぴーろぽぴーぴ♪という
洗濯終わったよー のブザー待ちです猫村1


この30分でさらに酷くなりました

屋根、大丈夫かな?



鰯トルネードでも貼っときますわ





去年はテレビアンテナ落ちたしなー
ガコーンっって


明日の朝


なんともありませんように🙏