将来はきっと嫁ーズチョイス☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


今朝は少し冷えます 兵庫県内陸部


またお昼間は暑くなる予報


この前の娘の卒業式で


大学近くのバリのインテリアが素敵なお店でランチ


そのランチ相手が夫だったという。。。

オムライス ボリューミーで美味しかったです



昨日はまたもや市役所に行き

なんか戸籍謄本いるらしいのね
んで うかうかと出向いたけど


本籍地 大阪あははあははあはは


そや。。忘れてた。。こっちじゃ取れん。。


息子の大学受験を機に
もう、いっそ地元に帰る?
なぁんて おかんの野望もあったのやけれど


息子が御縁があったのは杜の都


私はもうしばらくこちらで頑張れ と
宣託されたのであろうな猫村1


こちらで知り合ったご夫婦
もう、子供たちも独立して家庭を持ち

早めの定年で 思い切って街に引っ越して
新たな生活を始めると聞き
(家もさっさと、売ってしまわはった)


うーん 羨ましい


娘も大阪市民になり

息子もまずこちらには戻ってこないであろう
(関西にも戻ってこないかもだ)


昨日 息子は豪華メンバーと一日中遊んでた
(6人中3人が西の雄K大生)

しかしまぁ皆さん将来設計がしっかりしていて

息子もちゃんと目標を定めればならんと
思い知ったようで


ただ

そんな豪華メンバー

服装は皆 マミーズチョイスと聞き


安心しましたわあははあははあはは
(うちの息子 服には全く興味がござぁませんの)