飛ぶ飛ぶ☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


こんばんは☆

昨日は大阪に息子のスーツを取りに

あと娘の住民転出の書類を届け
(もう住民票は異動します)




もろもろの買い出し

カーテンに悩み
風呂椅子に悩み


必要経費とはいえ
飛ぶ勢いが凄いです。。



ついつい外食にも頼りがち
お昼はコンビニのおにぎり


夜は丸源ラーメン


息子は というと

パンダ家にて たこパ開催しておりました


みんなで買い出しに行き
洗い物まで全部やってくれてました
(二百個焼いてんて。。)


春休みで帰省していた友人も


ここにいてもなーんもないわっ


とさっさと東京や京都に帰っていき
(そう、あきれる程何にもないのです)


今は遅れて帰省してきた友人達と
遊ばせてもらってますが


同士であった御浪人の方々も
この週末 次々とお引越し


淋しくなるねー


まだまだやること いっぱいあります


金曜日は仕事終わりに
市役所と
銀行2件、郵便局

お昼ご飯を食べたのは4時前どした。。




まだ書かねばならぬ書類がありまふ。。


お昼寝したから

もうちょっと頑張ろパンだ