お引っ越し☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています



お盆の間に



娘が私の母のところに居候する為にお引っ越しを済ませてきました




引っ越し といっても



もともと娘の服や下着 靴に至るまで

すぐに住んでも大丈夫!ってなくらい常備はしてはるし



孫娘が来る♡ってんで もう浮かれ切ってる我がゴッドマザー



パソコンデスクにガスチェア 3段ボックスを完備し



その上 おニューの自転車を購入してはったのですが


(誰か あやつを止めてくれい)




娘は長い夏休み そして課題に追われ修羅場あはは



30枚のレポートのまだ序の口 昨夜もほぼ完徹状態でヨレヨレ




そして 娘が家を出て(つうほどのもんでもないが)

しょぼくれてるのが パンダ 夫



息子は今夜 友達と 祭りに出かけてしまったし(結構 雨降ってますけど~)



今現在 パンダ家には末っ子のタン会長が爆睡しているのみですりっくん




さて 夫婦二人となると 途端に御飯作りたくな~い



今夕 大阪から戻ったばかりでお疲れって事もあるんやけど



でも 何が食べたい??(そもそもそれがわからない)





どうしよっかなぁちらっ