いつも通り???☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています



昨日 娘がふと



なぁ タンさん 調子悪い??

寄ってけえへんし 元気ないん??



と言いだしたのですが





ええっ??? (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




いつも通り息子に張り付くタン会長





ご機嫌さんの顔してますけど??




…… つうか 娘以外にはブンブン愛想良く

御飯もしっかり食べ 散歩も すささっとこなし



いつものように



トイレしてきたよ~りっくん とウソついて



ちゃっかり おやつ せしめてはるけど??





ここで少し説明しますと



タン会長 あまりにトイレの覚えが悪かった…というか

どうしてもシーツでするのは嫌だったのでしょうね

なかなか 家でのトイレが上手くいかなかったのですよ




その躾をする為に

おやつで釣っていたのですが




未だに トイレしたよWハートと報告してきて

おやつをねだるのです




それに味をしめて



トイレに行くふりだけして



タタタ~っとやってきてグルグル回り

しつこくおやつをねだりますオイ。




ま バレバレなんですけどねアハハ



またガセ??と言いながら



その一生懸命さが面白くて

(そこまでするかってとこが)


ついついおやつをあげてしまいますがねあはは