こどもの日☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


今日 5月5日は



子供の日ですねかぶと



もう高校生の息子ですが
一応 兜は飾り




リクエストに応えてちまきも買ってきました

しっかり柏餅も便乗して購入( ̄▽+ ̄*)


どら焼きが有名なお店で購入したんですけどね

ここでちまきを買うのは初めてで


なんと5本中 一つは抹茶 一つは小豆
残り3つが通常の白いちまきという 
とっても凝った作りのもので美味しかったです




今晩


大阪でエンジョイしてた娘が帰ってきたのですがね


結婚記念日にということで



陶器婚式でしたから
信楽焼のマグカップをプレゼントしてくれました



娘 3日に滋賀に遊びに連れてってもらってて
信楽焼の陶器市に行ってたんですね


私 信楽焼のとこは行ったことなくて
一回行ってみたいけど
GWのあの高速道路の渋滞を見るとよう行きませんガーン


大阪からやとね まだ行きやすいけどね



お天気のいい日には洗濯と掃除で終わった連休


あと一日



結局 いつもと同じ日常で終わりそうかなパンだ