チョイス~☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


今日 夫と娘はまたもや大阪へ



夫はこの前の胃カメラでの細胞診の結果を聞きに


娘はこの前の手術の抜糸に



病院のハシゴですわ  ((((((ノ゚⊿゚)ノ



ま これで一段落ですね




で お土産を買ってきてくれたのですが




江坂のシロ デラブルに寄ってきたらしい(私は行ったことがない)


ええ ええ 美味しそうですわ


かの五感の社長の弟さんのお店らしいです


メープルシロップを使ったロールケーキやマドレーヌが名物らしいですが

フルーツたっぷりのケーキも美味しそうですよね~わーい



で なぜか 夫のチョイス。。 





アップルパイ



しかも 全員分 アップルパイ。。



いや アップルパイ 好きですよ

美味しかったですよ(←しっかり食べてる)



でもね このリーフみたら期待するやないですかぁ





あう~ 次回は私も一緒に行って選ぶ~sei