贅沢~☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


今年も恒例の幼馴染との新年会を




ミナミでにこにこ



歌舞伎もいいよね~(いつか行きたい)  道頓堀も大勢の人 人 人




法善寺横丁では水掛け不動さんにも行列が   





↑住み着いてはる ねこさん


観光客慣れしてて カメラ向けても動じないあせる




お店はこちら



友人が予約してくれました  ふぐ料理のお店 ふぐ 





↑初めて 食べたと思う ふぐの腸ですって ↑厚めのてっさラブ




↑ 湯引き              ↑ 身がぴくぴく動いてました てっちり




てっちりはおかみさんに付いてもらい 説明を受けながら

ちょうど良い具合に茹で上げてもらう という超幸せなスタイルで




はぁ ~ もう満足



目からうろこの ふぐ料理を堪能してきました



が …… 一度この味を知ってしまうと …


もう他のふぐじゃ満足出来んな。。




友人二人はひれ酒で 下戸の私はお茶を頂いていたのですが



「これ 美味しいから」 と勧められて


ひれ酒を一口お酒



美味しいわぁ これまた立派なひれでねぇ




いつまでも変わらずお話も弾むし



お正月から とても楽しく過ごすことが出来ました




また 遊んでね~panda