お買い物☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


土曜日は  夫と娘と3人で



神戸北のプレミアムアウトレットへお買い物へ



タン会長は どうしても付いていく!! と膝から離れなかったので

一応連れて行ったんだけど

あまりに寒風吹きすさぶ日だったので 車中で待っていてもらいました

(お犬連れ様 OKですから たくさんのワンコさん達いたんですけどね)





娘と私の服に 夫の靴

大急ぎで買い回り



前に迷って買わなかったヘンケルのキッチンばさみを購入


10年以上使ったキッチンばさみがもう見るも無残な状況やったけど

なかなか 気に入るのがなくて

あちこち見たけど 結局こちらのが一番良かった♡



イオンのカルディで わさわさと食材に コーヒー豆を


タン会長のフードも買ったのでかなりの大荷物となりました





ええ もう お外はとっぷりと日が暮れ



出発したのが遅かったのですよ


この日 娘はオケのイベントがあって帰ってきたのが3時過ぎてましたから




……  さて ここまで息子が出てきておりませんが ……



息子は息子で 寒い中ですがとても楽しいところにいっていたのですエルモクッキーモンスター





こんなことしてて なかなか 家の掃除がままならないです はい…パンだ