どうしましょ? | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

今年クリスマスプレゼント、誰かにあげる? ブログネタ:今年クリスマスプレゼント、誰かにあげる? 参加中
本文はここから




クリスマスプレゼント…柊



それこそ 子供達が小さい頃には

内緒で買ったプレゼントをクローゼットの奥だったり

車の中だったり

クリスマスの真っ赤な包装紙が見えないように 隠した…なんて

こともありましたが。。



サンタブーツを喜んでた頃は可愛かったなぁブーツ



この時期 たくさん売り場に並ぶ大きなサンタブーツ

シャンメリー クリスマスツリーの飾り



昔はあんなにいろいろ見て回ったものを

もう見なくなった淋しさってのもありますが




昨日 ついつい バンクリの広告がYahooトップに載ってたので

クリックしてしまい

(いや 一生縁のないものやろうけどお花モチーフのダイヤの指輪が

 あまりに可愛かったので)


お値段見て もちろん がひょーん となりましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

((K18なのになぜにそんな三桁のお値段なのでしょう)



…… って おいおい …… 宝飾品に目がいってるやないの( ̄▽+ ̄*)



いや 見るだけならいいやないっすかテヘ




大きな買い物はできませんが

(アベノミクスには無縁です)



子供達に 何か小さいプレゼントを買おうかな



何がいいかなぁパンだ