この時期★ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


年末近くなってくると



増えてくるのが



喪中の為 欠礼します  …… のお葉書




友人達も皆 親を送る年齢となってますので

毎年 毎年 増えるなぁ とは思いつつ

世の定めだな。。と。。




今日もポストにひらり



あ~ 久しぶりの○○ちゃんだ

東京に越しちゃったからなかなか会えないよな。。


と思いながら 裏を見て 




… 思わぬことに ショック …



なんとお亡くなりになったのは彼女の旦那様



まだ40代後半




何があったんでしょう



初夏の同窓会で彼女は欠席でしたが

メアドが回ってきてたので

連絡しようと思えばできるけど



このタイミングでは ちょっとどうかな




いつ 何があるかわからないものですねパンだ