あとわずか☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています



我が家のタン会長



息子の事が好き過ぎて





家にいるときはずっと張り付く好

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆



こーゆー体制を敷いてはる時に

うっかり息子の名を呼ぼうもんなら わんわんわんわん 吠えられます

(この場から立ち去れ!と言われてるっつうことです)



邪魔しちゃいけないのよね~



ただ このまったりとした夏休みももうすぐ終わり



タン会長の心安らぐ息子との時間もあとわずか。。。



新学期に入るとすぐに体育祭の練習に入るし

まだ部活もあるし

子供達の帰宅時間も遅くなります



娘はインターンシップに入るので今日は神戸まで行ってました

(電車でね ご苦労さん)

秋はイベントも増えます



いよいよ娘も息子の最終学年かぁ



中学 高校の3年間は早いですね ほんとパンだ